movie2*名探偵コナン ゼロの執行人

*名探偵コナン ゼロの執行人

 

 

#小学館/読売テレビ/日本テレビ/ShoPro/東宝/トムス・エンタテインメント 製作

#東宝 配給

#2018年4月13日公開

 

主題歌

福山雅治「零-ZERO-」

 

あらすじ

世界中のトップが集まるサミット(主要国首脳会議)が東京で開催される。東京サミットの開催地になるのは東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。

5月1日に2万2千人体制にもなる、超巨大施設で突如、大規模な爆発が発生!そこにはなんと、全国の公安警察を操る警視庁の秘密組織、通称「ゼロ」に所属する安室透の影が…。

爆発はサミット当日ではなく、事前に起きた爆発と秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を禁じ得ないコナン。

その時、現場の証拠品に残された指紋から、かつて警視庁に在籍していたい毛利小五郎の指紋と一致してしまう!これは何かの陰謀なのか。小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。

果たして、謎の存在・安室透は、敵なのか、味方なのか?、、、

 

f:id:beamovie:20180701191835p:plain

 

安定の面白さ 

コナンだけは絶対映画館で毎年見てる~

 

けどとりあえず突っ込みどころが多すぎる!笑

 

あんな子供たち(少年探偵団)に日本任せていいんかい

 

安室さんに「君に謎を解いておしくて毛利小五郎を犯人にした」って言われたとき
内心喜ぶんかい、そこ怒れよ。笑

 

安室さんのドライバーテクニックすごすぎる

モノレールのとこ反則でしょ
途中ワイスピでも見てるんかと思ったyo

 

みんな安室さんの彼女になりたいゆうてるけど

確かにかっこいいけど「この国が恋人」っていう彼氏ちょっとやだ。笑

 

福山雅治の主題歌 まんま安室さんすぎてめっちゃいい~

最初、決まったとき微妙って思ったけど

赤井秀一柴咲コウ

安室透は福山雅治

ガリレオコンビ最KOH+

 

公安とか刑事とか検事とかの組織とか関係性

あんな一瞬の図では理解できません。笑

実家帰った時に法学部卒の父親に聞いて やっと理解できた笑

 

 

アニメの場合スポンサーにガス会社がいるから爆発できないらしいけど

だからって映画のときいつも容赦なく爆発しすぎです。笑

 

結局サッカーボール使うのね~

サッカーボール最強説は相変わらず健在でした

 

予告めっちゃ安室さんと敵対する感でてたけど

良くも悪くも裏切られた~

 

 

bean