movie1*SING

*SING

 

イルミネーション・エンターテイメント製作

ユニバーサル・ピクチャーズ配給

2017年3月17日公開

製作国 アメリカ合衆国

 

監督 ガース・ジェニングス

脚本 ガース・ ジェニングス

 

キャスト(日本語吹き替え)

内村光良

MISIA

長澤まさみ

大橋卓弥(スキマスイッチ)

斎藤司(トレンディエンジェル)

山寺宏一

坂本真綾

田中真弓

宮野真守

 

 

あらすじ

6歳の頃に舞台に魅せられ、劇場主となったコアラのバスター・ムーン。しかし劇場の運営は振るわず、前の公演の関係者への賃金の支払いも滞り、銀行からも返済を迫る連絡が繰り返し入っていた。そんな中、バスターは新たな劇場の目玉として、賞金1000ドルで歌のオーディションを行うことにする。ところが、劇場事務員のミス・クローリー(イグアナ)の手違いにより、賞金「10万ドル」と記載されたポスターがバスターのチェックを経ずに街中へばらまかれてしまう、、、

 

f:id:beamovie:20180626174554j:plain

 


うーんとね、とりあえず面白かった!

シンプルなストーリーだけどくすくす笑えるシーンがたくさんあった

 

うっちゃんの声優がとにかくうまい
最後のエンドロール見るまでほんとに気づかなかった
一瞬だけ I Really like you 歌うシーンがあるけどもっと歌ってほしかったーー

 

あと改めてMISIAの歌のうまさを実感させられる映画!
普段の落ち着いてる声とのギャップが最高にいい

 

スキマスイッチの大橋さんの声めちゃくちゃ癒しボイスだ

 

山ちゃん声優も歌もさずがとしかいいようがない

 

水樹奈々ちょっと無駄遣い。笑

 

最初のほうのチラシが空を舞っていくところなんだか好き


バスターの洗車のシーンがかわいい、あと泳ぐシーン

宮野真守のエディなんかいいね

金持ちだけど育ちのよさがすごい伝わってくる

 

ゴリラのマスクうさぎなんかい。

 

ロジータあれ一晩でつくりあげるのすごすぎる!笑
だんなさんと子供たちがお皿と一緒につるされてるのわらった

 

きゃりーぱみゅぱみゅのリス?のアイドル色合い的に℃u-teかな?

 


グレイテスト・ショーマンを見た後に2回目を見たんだけど

話も崩れてくシーンとかもやっぱりなんか似てる気がする。笑

 

 

bean